page top
  2012/07/31(火)     雑記
サイト改装しました
あまりにも久しぶりすぎて前の記事の日付が怖すぎて見れません。依田です。

ちょっとサイトがあまりにほったらかし過ぎて目も当てられない状態だったので、更新しました。思いっきりガッツリ。
前々からやるやる言ってた改装を敢えて。今。するという暴挙。
でももうこの機を逃すと次いつ出来るかわからないので思い立ったが吉日です。前よりは分かりやすくなっ…て、れば いい な !
ホントはブログもやりたいんですけどね。取り急ぎ本サイトのみ。

ほら、もうすぐM3の発表来ますし ね!

申し込んでます。モリモリ新作も作ってる最中です。
薔薇の話です。今年は薔薇年ですね。春も秋も薔薇尽くし。
これでもかってくらい薔薇です。はい、こちらです。わざとらしい!
Canna Quatre~ある薔薇と庭師の話~


もともと薔薇のお話はこのCDのみの予定だったんですけどね。
うっかりアドニスです。アドニスがアドニスと名前が付いた時点でフラグ立ちまくりです。(長引く的な)
まぁ、結果は皆様ご存じ。CD-Rなのにまさかの約45分ボリューム!
もう準備号どころかガッツリ本編です。
そして次の新作にも荊が絡むが如く……なので、「薔薇とアドニス」もよろしくお願いします!
薔薇とアドニス

はい!完全に宣伝です!
いや、なんか薔薇とアドニスのこととか今度の新作のこと喋ろうかなと思ったんですが、よく考えたらあんまり喋れることなかったです。
ネタバレいくないですよね。口を閉ざそうと思います。秘儀口チャック!
皆様ご覧ください。夜中のテンションに任せて眠い中ブログを書くと大体こういう手の付けられない事態になるという、大変わかりやすいお手本です。どうぞお気を付け下さい。

ところで宣伝と言えばこれです!(?)
「Canna Quatre~ある薔薇と庭師の話~」のエキストラ募集中。

詳しい応募要項はこちら → 応募要項


こちら応募受付けは2日いっぱいまでですので(締切:8月3日00:00)
皆様どうぞよろしくお願いいたします!

さて私はこれを書いたらまた作業にもどります。
8月がデスマーチだと思ってましたが、わりと10月までずっとでした。絶望した。
page top
Copyright © 雑記帳的な. all rights reserved. 管理画面ページの先頭へ
