page top
  2012/11/09(金)     雑記
M3お疲れ様でした
二つ前の記事が11月で真っ青になりながら打ってます。よよよよ依田ですす。

皆様M3お疲れ様でした。
M3の結果がもうすぐとか言った後の記事でお疲れ様ってどういうことやねんと思った方。
奇遇ですね。私もそう思います。

さて、今回のM3。皆様ご存知、お知らせいたしましたとおり新作なしで参加してまいりました。
新作を期待して足を運んでくださった方々には、ただただ申し訳なく…
それなのに「待ってます」と暖かい励ましのお言葉をたくさんいただいてしまいました。
本当にもうただ感謝するしか出来ない現状がとても不甲斐ないですが、待っていてくださる方に少しでも良い物をお届けするため、頑張って制作しようと改めて強く思った一日でした。
皆様本当にありがとうございました。

冬コミの結果やら色々とお知らせもあるのですが、皆様への御礼だけ先に。
page top
Copyright © 雑記帳的な. all rights reserved. 管理画面ページの先頭へ
