page top
  2013/05/14(火)     小ネタ
小ネタを増やしてみるテスト
Canna Quatreのデータを書き出ししてた時、HDDの残量が30GB切ってまして表示のメーターが赤くなってるしそろそろやばいなーなんて思ってたんですが、「Cドライブの空きが150MB…」というRIAさんの一言でまだイケるかなって思い直しました。今日も元気です。

フォルダを整理してたらSweet×Sweetの没シナリオが出てきたので、晒してみるというテストを行います。
シーン丸々書いてしまってるんですが、如何せん没ネタなのでお披露目する機会もありませんしね…
Sweet×Sweetでカットした話ではなく、こういう流れにしようと思ってた時期もありました的な。感じです。
なので話の流れとかガッツリ違いますが、まぁだからそもそも没ったっていう…ね!

そういう緩い感じのアレですが、一応ネタバレもほんのり含むのでSweet×Sweetをお聴きになった方のみどうぞ。畳んでおきます。
つづきを表示
page top
  2013/05/10(金)     お知らせ
※※新作「Canna Quatre~ある薔薇と庭師の話~」をご購入の方へ※※


平素より格別のお引き立てをありがとうございます。
皆様へ重要なお知らせです。

新作「Canna Quatre~ある薔薇と庭師の話~」に関しましてですが、
こちら作品の一部に台詞の音飛びを確認いたしました。


そのため、再プレス版は音飛びの修正とともに、
マスター音源をマスタリングし直しております。
初版をご購入された方に関しましては、送料はRitorno負担にて
再プレス版と交換させていただきますので、
info■ritorno.lar.jp(■→@)宛てへ件名を【交換希望】とし、
空メで結構ですので一度ご連絡ください。

折り返し送付方法をお送りさせていただきます。

ご迷惑、並びにお手数をお掛けしまして大変申し訳ありませんが、
何卒よろしくお願い申し上げます。

page top
  2013/05/01(水)     雑記
M3お疲れ様でした
皆様、M3お疲れ様でした!

スペースにお越しくださった方々、またCDをお手に取っていただきました方々、皆様ありがとうございます!
新作はたくさんの方々手に取っていただけ&待ってましたと仰っていただけて、本当に恐縮しっぱなしでした。大変お待たせいたしました…!
Ritornoの作品が好きですとも言っていただけて
もう、ただただ頑張ろうと思いました。
そのお気持ちが、そのお言葉が原動力です。ありがとうございます。次の新作どうしようかな!!(単純)
差し入れをくださった方々もありがとうございます!美味しくいただきました!
今回はお菓子用意出来なかったのでいただくばっかりで申し訳なかったです…。次は用意します!いえす!

さて当日は服の選択をミスってしまって朝から若干鬱スタート。
…お、思った以上にブリブリになってしまって…
ないわーと思いながらも服を選び直す時間もなく、
そのまま家を出てRIAさんと合流。
RIAさんのズボン姿美味しいですもぐもぐとか言いながら会場入りしました。
いやRIAさんのズボン姿マジかわいかったので、関係ないですが次はコスプレでもしてもらおうと思います。
次回もコスプレ可だといいですね。

今回はこんな感じでディスプレイしました。
M3-2013春ディスプレイ.jpg
はい、毎度おなじみ残念クオリティな写メですみませんね!
白いラックの後ろに本サイトのトップページみたいなカーテン付けてるんですけど、写メじゃ全くわからないっていう。
割りと頑張った力作なんですけどね。えぇ、ミシンと格闘しましたとも。
もし次のイベントで当スペースにいらっしゃった際には、是非覗き込んでください。不器用の荒業が垣間見れます。

ポスターはいつもは後ろの2枚+机の前とかだったんですが、
今回はポスター立て追加して横にも付けてみました。

キャストさんたちにも直接ご挨拶出来て嬉しかったです。
だいたい半分弱…三分の一強くらいはお会い出来ましたかね。
あとは遠方のため参加が難しかったり、ご都合が合わなかったりでお会い出来ませんでしたが、また機会あらば…!

事前予告通り、ラスト間際でRIAさんが撤収して依田は完全に死亡フラグだったんですが、フラグがぶっ立ってから片付けまでの間に様子を見に来てくださったキャストさんが何人かいらっしゃいまして。
えらいタイミング良く…そうかこれが恋かと納得しながら、婚姻届いつ取りに行こうとか考えてたんですが、なんかRIAさんが要約すると依田死にそうヘルプって呟いてくださってたみたいですね。
事前予告を見てか、RIAさんのつぶやきを見てかはわかりませんが、皆さんの優しさに打ち震える思いでした。ぶわっ。
…それで依田はこの国の多重婚に関する法律の改正から取り掛かればいいんですかね?
次お会いした時はサインいただこうと思います。(婚姻届的な意味の)

イベント前、死に掛けたら【悲報】依田死亡って公式アカウントで流すわ、
ははっ☆とか言ってたんですが、片付けの時は悲報とか流す間もなく死にました。即死です。
45分完全撤収とか鬼じゃないのか。危うく宅配間に合わないところでした。
もうホント洒落になってない。
挙句帰りの電車は乗る方向間違えましたとも。
山手線・渋谷方面に乗るはずが東京に行ってしまいました。
い、いいんだよ…東京駅改装されたの見たかったから…
レトロな外観素敵!(震え声)

まぁ今回はそんな感じのイベントでした!
イベントレポとか書いてみようと思ったけど、肝心のイベント中のことは何も書いてないっていう。
依田のぐだぐだ感しか伝わってきませんね!残念!
もう 総括:依田ぐだぐだ でいいんじゃないですかね。

通販のお知らせとか、Canna Quatreのボーナス(!)のお知らせとか色々あるんですが!
まずはM3のお礼まで。
改めまして、皆様ありがとうございました!
page top
Copyright © 雑記帳的な. all rights reserved. 管理画面ページの先頭へ
