page top
  2013/06/24(月)     小ネタ
小ネタというか、落書きというか
「ロリショタ!はぁはぁ!かわいいですもぐもぐ!」と書くとおまわりさんこっちですの人に見えますが、「子どもが可愛くてしょうがないです!子ども欲しい!」と書くと子ども好きそうな良い人っぽく見えるなということを発見しました。
もうロリに異常な反応を示す依田さんとか言わせない。ショタも好きなのでこれからはスマートな大人として生きようと思います。子ども可愛い!!
あ、特に何も考えずに適当に書いただけなんで忘れてください。子供かわいい。

頭悪い感じの書き出しの後にぶっ込むような話ではないですが、Canna Quatreのアンケートをそろそろ開始しようと思ってます。
というか、用意したお礼を公開するか否かで若干迷ってるんですよね…
内容的な意味と量的な意味で。

しょうがないので(?)RIAさんとアップを約束してた薔薇の擬人化(台詞のある薔薇1~4のみですが)でも置いていきます。
キャストの皆さんには「薔薇は擬人化じゃないです(キリッ」とか言っておいてのこの様ですよ。
だっていい声なんだもの…これはもう、擬人化するしかないじゃない…
みたいな感じでスケブにガリガリ描いてました。
アップ用に描き直したら趣味がダダ漏れました。

絵自体はネタバレというバレでもないですが、文章にバレを含むので畳んでおきます。
バレというかほぼ私の趣味の話ですが。
【Canna Quatre】【薔薇とアドニス】をお聴きになった方のみどうぞ。
つづきを表示
page top
Copyright © 雑記帳的な. all rights reserved. 管理画面ページの先頭へ
