page top
  2014/12/27(土)     お知らせ
のんべんだらり。再放送(第2回)更新しました
ラジオ再放送(第2回)を更新しました!

のんべんだらり。 のんべんだらり。

今回は初ゲスト様をお迎えしてだらっとしてます。
だらっというか、ぐだっというか。着地点の見えない小芝居始まったりというか。
ようやく三人になったのでお絵かきのコーナーが兼役じゃなくなりました。
そういえばこの頃からすでに時間大幅オーバー気味でしたね。まぁそういう日もあるよね。

さてラジオ更新は今回が今年最後の更新となります。
来年はお正月明けてからですね。
ブログにもう一度上がって来られればいいんですが…ちょっと怪しいので…!


今年も大変お世話になりました。
来年もRitornoをどうぞよろしくお願いいたします!
じわじわと寒さが増しておりますが、皆様どうぞお体にはお気をつけ下さい。
それではよいお年を!
page top
  2014/12/16(火)     お知らせ
のんべんだらり。再放送(第1回)更新しました
ラジオ再放送(第1回)を更新しました!

のんべんだらり。 のんべんだらり。

さてこの回から本格始動しましたのんべんだらり。
前回よりは会話もスムーズで成長目まぐるしく素晴らしいですね!
英語とか今聴いてもやっぱり聞き取れなくて、よくこのコーナーやってたなと思うんですが案外どうにでもなるもんですね。

それからラジオのミラーリンクを一応作っておいたので、もしリンクからダウンロードできない場合はミラーのリンク先からダウンロードを試してみてください。

ちなみに先日更新だった薔薇会ですが、こちらはサイトを丸ごと残してあるのでまだ聴いてない方はCanna Quatreのトップページaboutのところのバナー、もしくは下からどうぞ。
こちらもミラーリンク追加してあるのでダウンロードダメだった方はそちらで試してみてください。

radiobara.png
のんべんだらり。~薔薇会~


それではどうぞお楽しみください!


<お詫び>
本来なら13日に更新予定でしたが、(更新日を以前の火曜日更新と間違えておりまして…)
更新が遅くなりましたことお詫び申し上げます。
page top
  2014/12/03(水)     お知らせ
コンピレーション企画に参加します
ちょこっとお知らせ的なね!
「ラズワルドバラッド」という企画にお誘いいただきまして、Ritornoで参加することになりました。
企画サイトはこちら↓

********************************************************

banner.jpg
ラズワルドバラッド

―蒼い鳥を探す旅―

音楽で綴る群像譚「ラズワルドバラッド」
キャスト・絵師・音楽・ライター、創作クラスタでコラボして作り上げる物語音楽作品。

鳥かごを飛び出した蒼い鳥が導く、
色とりどりの世界のお話。


********************************************************

第二部に参加ということ以外はまだ何も決まってないので、
これからどんな国にするのかを決めて煮詰めていきます。楽しみ!
色んなスタッフを募集しているので興味のある方はぜひ!


以下青い鳥で思い出したZanniの原案の話です。
ネタバレというあれでもないですが一応下げておきますので、興味のある方はどうぞ。
page top
Copyright © 雑記帳的な. all rights reserved. 管理画面ページの先頭へ
