page top
  2015/04/11(土)     お知らせ
のんべんだらり。再放送(第9回)更新しました
ラジオ再放送(第9回)を更新しました!

のんべんだらり。 のんべんだらり。


クリスマス&年末ということであまり間を開けずにのんべえ回の再来&過去最多のゲスト数でお送りしてます。
再びトランプ話で盛り上がったり、リア充爆散しろ(クリスマス)の話をしたりとワイワイ飲んでおりますね。
そして八切りを推しに推しまくってとうとうジングルになってしまいましたので(!)そちらもお楽しみに!
ところで「携帯を反対向けにバキッと」という言い回しはいつまで通用するんですかね…

さて今回もお酒の呑める皆様はお酒を片手に、呑めない方はお茶かジュースを片手にどうぞお楽しみください♪
page top
Copyright © 雑記帳的な. all rights reserved. 管理画面ページの先頭へ
